親子登山デビュー応援中 click

2021年の投資実績を振り返る【トラリピで複数ペア運用中】

トラリピ2021
URLをコピーする
URLをコピーしました!

週5でパートのお仕事しながら、お金にも働いてもらって資産を増やすことを実践しています

2021年は、月10万円の確定利益を目標に1年間続けていました

定期預金の金利で増えるのは雀の涙ほどの金額 …

今回は、マネースクエアさんのトラリピに400万円入金して1年間運用を続けた結果を報告していきます

目次

トラリピがおすすめな理由!

  • トラップを自動でリピートしてくれるから、相場を予想しなくていい
  • 24時間、自動的に売買してくれるから、時間をとられない
  • 予想した範囲内では相場が乱高下するほど、収益のチャンスが増える

だから、仕事が忙しい人、家事子育てに忙しい主婦さん、トレードとかめんどくさそうだと思っている人にも、チャンスがあります!

自動売買は手間が少なくて思ってるよりも簡単なんですよ✨

FXデビューにおすすめNo.1!

マネースクエア


トラリピは確定利益を積み重なるので、早く始めるほど資産が増えます!

きっかけは鈴さんのトラリピ設定との出会い

私が鈴さんのブログに出会ったのは2018年で、当時はまだ夫の扶養に入らせてもらっていました

4年まえだね

皆さんご存じの方も多いと思いますが、配偶者の扶養内で働くパート主婦がFXで利益を得るには制限があります

パートでの給与所得とFXでの利益の合計が130万円を超えてはいけない、

かつFXでの利益は20万円を超えてはいけない

*FX以外の雑所得のない場合

2021年に扶養から外れる決心をした

元金をどのくらいで運用を始めるかで結果大きくは大きく変わってはきますが

私の場合は20万円を3~4か月で達成し、1年の残りの期間は運用をお休みするということを3年ほど続け…

投資が楽しくなってきたので2021年に

「いっそのこと扶養から外れて、思う存分利益を出したい!」

という判断に至りました

今でも周りからは「働き損だよ」との心配の声をいただきますが、

複利の魔法による利益増加スピードを信じて、初年度の働き損は覚悟の上です

2021年の確定利益

まずは、グラフにしてみました

年初は450万円入金していましたが、2月から400万円での運用となっています

他の運用も試したくなって出金したんだろうね笑

含み損(黄色の折れ線)は10~20万円のあたりで推移し続けています

確定利益は順調に積み重なり、+478,789円でした

ざっくりと400万円での年利算出で、11.9% と、個人的には、満足のいく結果となりました

運用は何ペアでしているの?

他の方がどんな運用をされているのか、気になりますよね?

私も、他の方のブログやTwitterでたくさん勉強させていただいてます!

2021年度は9ペアで運用していました

ブログやTwitterで有名な鈴さんの設定をカスタマイズしています

確定申告を控えて

というわけで、人生はじめての確定申告がひかえています

FXや株式で得た利益にかかる税金は20%ほどだと認識していますが、実際に額が確定するまでは「手持ちの現金で足りなくて払えなかったらどうしよう」などと、なんだかどきどきしちゃいます…

他の証券口座での運用報告も、順に公開していくつもりです

最後までお読みくださりありがとうございました

よかったらシェアお願いします!!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代2児の母
こどもと山登りをしています
YAMAPユーザー
たまにキャンプ
自然が好き
アイコン準備中

目次
閉じる