親子登山デビュー応援中 click

【2021年の投資実績を振り返る】DMMFXでのペソ円手動トラリピ

ペソ円手動トラリピ
URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、ミラと申します

ゆるく資産運用をしています

今年もまた新しい1年が始まりました

少しずつ昨年の資産運用状況を振り返っていきたいと思います

今回は2021年の

DMMFX口座でのペソ円ペア手動トラリピの実績報告です

目次

DMMFXでの2021年運用実績

20万円入金をして、0.04円間隔でトラップ注文でポジションを持ち、スワップポイントでインカムゲインをゲットしつつ、為替の値動きによるキャピタルゲインをねらう手法で運用しています

2021年の途中から開始して20万円の元金に対しての確定利益は↓↓

31,183円!!

厳密には年利とは呼べませんが15%の増加となりました

5か月でのこの好成績なので、2022年も期待しています!

ペソ円ペアでの運用は2022年も継続します

ペソ円ペアのスワップポイントはプラスで、入ってくる金額の多いので、相場が下落しても気楽に待てます

とはいえ、あまり高値でのポジションは避けた方がよさそう

ペソ円

こんな感じの設定で、ゆるく運用を続けていこうと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

DMM FXの口座開設はこちら↓↓

よかったらシェアお願いします!!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる