親子登山デビュー応援中 click

トラリピ週次報告63週目【2022/3/14〜18】

トラリピ週次報告
URLをコピーする
URLをコピーしました!

2021年1月から、マネースクエアでトラリピをしています。

運用資金は400万円です。

目次

トラリピがおすすめな理由!

  • トラップを自動でリピートしてくれるから、相場を予想しなくていい
  • 24時間、自動的に売買してくれるから、時間をとられない
  • 予想した範囲内では相場が乱高下するほど、収益のチャンスが増える

だから、仕事が忙しい人、家事子育てに忙しい主婦さん、トレードとかめんどくさそうだと思っている人にも、チャンスがあります!

自動売買は手間が少なくて思ってるよりも簡単なんですよ✨

FXデビューにおすすめNo.1!

マネースクエア


トラリピは確定利益が積み重なるので、早く始めるほど資産が増えます!

こちらの記事に、2021年運用実績を載せているので、ぜひ参考にしてみてください!

今週も、1万円以上!

63週目の確定報告は+12,276円

スクロールできます
売買損益合計+12,276円
スワップ損益合計–6円
スワップ振替合計0円
合計+12,270円

累計確定損益は+610,659円

63週間の累計確定損益は、+610,659円でした。

スクロールできます
元金4,000,000円
累計確定損益+610,659円
評価損益-275,521円
実現損益+335,138円
維持率1,158%
*週末のデータ

先週の報告の中で予想したとおり、63週間の累計確定損益が60万円を超えました!

ただ、新規ポジションが増えて、維持率がダウン⤵️(先週末は1,601%)

2,500%=1倍なので、今週は2倍を超えました。

相場の急変時にロスカットされないように、入金額は多めにしています。

通貨ペア別詳細

EUR/JPY

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.4

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規7件129.2〜131.6
決済0件0円

EUR/GBP

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.004

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規1件0.844
決済0件0円

AUD/JPY

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.4

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規7件85.6〜88.0
決済1件85.8+795円

今週は、豪ドルが88円を超えましたね!

2018年の2月以来はじめてなので、4年ぶりということになります😅

安値のときにたくさん仕込んでおけばよかった…なんてつい、思ってしまいますね。

AUD/USD

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.04

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規3件0.7200〜0.7280
決済4件0.7280〜0.7400+3,649

AUD/NZD

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.001

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規2件1.065〜1.064
決済2件1.065〜1.064+1,627
決済1件1.071+558円

NZD/JPY

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.4

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規5件80.4〜82.0
決済0件0円

NZドルも豪ドルと同じく、急に上がったので新規が5件。

こちらは82円を超えてくるのは、2017年9月以来で、4年半ぶりです。

NZD/USD

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.004

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規2件0.680〜0.676
決済2件0.684〜0.688+1,898円

CAD/JPY

注文数 0.1Lot / トラップ幅 0.4

スクロールできます
新規/決済買/売約定件数約定ポジション確定損益
新規6件92.4〜94.4
決済5件92.6〜94.2+5,002円

カナダドルも、急に上がって新規でポジションを6つ持ちましたが、豪ドルNZドルとは異なり「買い」でのトラップゾーンなので、決済もそれなりに発生したという印象です。

FX初心者さんにもおすすめの、トラリピ!

トラリピとは?

  • トラップを自動でリピートしてくれるから、相場を予想しなくていい
  • 24時間、自動的に売買してくれるから、時間をとられない
  • 予想した範囲内では相場が乱高下するほど、収益のチャンスが増える

だから、仕事が忙しい人、家事子育てに忙しい主婦さん、トレードとかめんどくさそうだと思っている人にも、チャンスがあります!

自動売買は手間が少なくて思ってるよりも簡単なんですよ✨

FXデビューにおすすめNo.1!

マネースクエア


トラリピは確定利益を積み重なるので、早く始めるほど資産が増えます!

FXの他にも、NYダウのCFDトラリピ運用もしています。

\月に1度、運用実績公開中/

よかったらシェアお願いします!!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる